プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あみあみ


今年の冬も、あみあみしました。

子パンダにベストを…と年末までに作り、帽子は昨日できあがりました。

ベストの次にワタシのボレロを作ろうと頑張ってましたが、後ろ見頃が終わりかけたところで、『毛糸が足らんかも』となり、
一旦やめて子パンダの帽子を作ることにしたんです。

余ってた毛糸で作ったので、こちらも途中で足らなくなったらどうしようと冷や冷やしましたが、無事完成。

ワタシのボレロは、毛糸を安売りコーナーで買ったから、すでにお店にもないかも(泣)

ほどくのもなんだから、お店に行けるまで保留です。


多分他のを作るハメになりそうな。



子パンダのベストはベビー服の本を見たので、小さいです。

今年限りで、いとこにお下がり。

頑張ったんだけどね。


本のとおりでないと作れないんですもん、ワタシ。


ベストはこれしかなかったし。



帽子は色違いでワタシのも作ってみよかな。

早くしないと春がくる?!
スポンサーサイト

コメント

かわいいなあ

編み物っていいですよね♪
子パンダちゃんの帽子、とってもかわいいです。すごいなあ!!
ヤマハのコメントありがとうございます。
我が家の娘も子パンダちゃんと同じような事をプレ幼稚園でやってます(笑)
なんだか安心しちゃいました。
2011-02-01 22:44 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

編み物をしていると落ち着くんですよね~。
子パンダもとなりで「あみあみ~」といって、
いらない毛糸に編み針をざくざくさして遊んでます。
なので、編み物だけは自由にできるからより楽しくって。
今、これの色違いをもう一つ編んでるところです。

自由人だとホント疲れますよね~。
本人はとても楽しんでるから止めすぎるのもかわいそうだけど、
でもでも…となってしまいます。
半年後に期待したいところです。
2011-02-08 14:18 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


