プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今年はここに。


立春の今日、ひな人形を飾りました。

毎年この日に出すようにしているんですよ。

せっかく買ったんだから、めいっぱい飾ろうと思って(笑)



でも悩むのは、置き場所。

だって、子パンダに破壊されてしまう…

昨年、一昨年は、高さ80cmの棚の上に、飾り台(収納ケースが飾り台になるんです)を置き、その上に飾ってましたが、
その棚は現在おもちゃ部屋と化した隣の和室。

部屋の隅っこだし、普段子パンダの着替えを取りにいくくらいしか出入りしてないので、
(子パンダがジャングルジムで遊んだり、おもちゃ調達に出入りしたりはします)
そこに飾ってもなぁ…と思ってました。



でも、リビングではまだ無理だなぁと思ってたら、旦那が『台ナシで、そこに置けば』と。

以前の棚と、幅も奥行きもほぼ同寸法。高さも何とかなりそう!

と、置いてしまいましたよ、テレビの上に。

赤い毛氈がテレビの上をチラチラするのは気になりますが、
すっぽりとおさまってくれました。



子パンダは昼寝中。
(でないと出せませんっ!)

見たらなんて言うかしらん?


ひな人形を出すと、春がきたような気になりますね?
スポンサーサイト

コメント

春近し

(≧∇≦)いい感じじゃないですか!
これなら大丈夫ですね♪ うちは今年は飾るの断念しようかと悩んでいます。
絶対ままごとのえじきになるんで・・・(;・∀・)
2011-02-04 21:06 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

うまいことおさまってくれました。

高いところに飾れないなら、やめるのはあり!だと思います。
だってだって、せっかくのお雛様がえじきになるのは…(泣
うちならひな壇にドラえもんが座りそうだし。
でも当分危険なんだろうなぁ。
いつくらいになったら下手なことしなくなるんですかね~?
2011-02-08 14:22 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


