プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


パンダ、40歳に。

本日40歳になってしまいました。

40代突入でございます。


一つ上の世界へやってきてしまったような、そんな気がしておりますよ、ハイ。




40と言えば、不惑の年。

なのに、ワタシときたら、日々、子育てに惑ってばかり。


ま、悩みながら、子供と一緒に成長していくのが、子育てってもんなんでしょうけどね。


ワタシが50歳になるとき、子パンダは中学生になったばかり。

ここからの10年間は、まさに子育て一色になるわけです。
(ちなみに次の10年間は教育費用のために働く『労働』一色になります)


惑ってなんていられない。


不惑のパンダ、頑張ります。


これからもどうぞヨロシク。




いま、美容院。
縮毛矯正して、カットして、白髪染めてもらいまーす。
ちょびっとキレイになってきますよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

だよね?!笑 女の40代は30代より充実して楽しいそう。私も間もなくついてきますよ~笑
子育ての30代後半とこれからの40代。いい意味で歳を重ねて、子供と共に成長したいですね!
2011-04-28 20:57 | こゆき #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

パンダ→こゆきサンへ

せっかくありがたーいコメントをいただいておりながら、
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

なっちゃいました、40歳。
なんだか濃厚な10年になりそうです(笑

もちろん、おめでとう!ですよ。えへ。
だって、40年前に母が頑張って産んでくれ、
たくさんの人に祝福された大切な日ですから。
子供を産んでその意味がよくわかりました。

結婚→出産をした30代。
子育て一色の40代。
勝負はまだまだこれからですからね~。
気合入れて頑張らなくちゃ。

しっかり後をついてきてくださいよ~。
なんなら追い越していただいても(笑

娘を見ていると自分という人間がよく分かるような気がします。
娘の成長はワタシの成長。
身が引き締まる思いです(実際には全然締まらない 泣)

本当にありがとうございました★


> だよね?!笑 女の40代は30代より充実して楽しいそう。私も間もなくついてきますよ~笑
> 子育ての30代後半とこれからの40代。いい意味で歳を重ねて、子供と共に成長したいですね!
2011-05-24 19:21 | →こゆきサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


