プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



バタバタしています。

ご無沙汰をしてます。

いろいろ書きたいことはあるのに、
なかなか時間がとれなくて。

2歳になってからパソコンでの更新がしにくくなり、
3歳になると携帯からの更新もしにくくなり。

というのも、午前中は毎日何かしら外出してるし、
午後は昼寝があいまいになってきたので、
一人のんびり携帯に向かう時間がとれなくなってきたんです。


あ、昼寝があいまいと言ってもしなくなったわきじゃありません。

今でもほぼ毎日2時間くらいするんです。

でも寝付くのに、時間がかかり、せっかく昼寝してくれてる時間は家事をして、少しホッとしたら終わり。

3月から、朝5時半に起きるようにしたのですが(夜、子パンダと一緒に寝てしまうから)、
貴重な1時はぼんやりと録画を見る時間になってるし、で。


あぁ…

月日の流れるのは早いもんだ。



ちなみに午前中は


☆月曜
ヤマハ(月3回)

☆火曜
親子の体育遊び

☆水曜
幼稚園での親子教室(第1・3)
サークルその1(第2・4)

☆木曜
サークルその2(月3回)


とまぁ、平日は金曜しかあいていない状況。

その金曜も、オットが仕事の土曜も、晴れていれば公園に行くわけだから、
毎日外出していることになるんですけどね。


忙しいといえば忙しいけど、
大変かと聞かれればそうではないなぁというのが感想。

雨が降っていても、『お外に行こう!』とうるさいですから。

親子共々、毎日の外出を楽しんでいます。



つい先日、子パンダが風邪をひき、37~38度の発熱や咳、下痢等していましたが、元気いっぱい。
毎年かかる、39度以上の発熱をともなう、たちの悪い風邪にはかからず、元気に過ごせていることに感謝!です。


そんなわが家に、あらたな試練がありました。

あった、というか、試練のはじまりなんですが。


やっと普通の、体の心配をしなくていい生活が始まったと思っていたのに。


詳しいことはまた…。



そういや、心臓の話もきちんと完結させてなかったなぁ。

それもいずれまた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


