プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


かわいい孫


実家からの帰り道です。

3泊4日、香住のばあちゃんちで満喫してきました(子パンダが)。

残念ながら、ひどい夕立(でも昼の2時だから、ありゃゲリラ豪雨だな)にあったため、
いとこたちとの沢遊びができなかったり、
急な天候の変化を心配して海で泳ぐのをやめたりと、
夏らしい遊びができなかったけど、
楽しみにしてたばあちゃんとの花火や、墓参り(なぜか仏壇で拝むこともやたら楽しみにしてました)、
いとこたちと遊んだりできたので、
子パンダは大いに楽しめたようですよ。


そうそう。

玄関先で大きなスイカを切って、みんなで食べたのもよかったなぁ。

さすがにスイカ割りはできなかったけど、微笑ましいひと時でした。



子パンダは、近所に住むじーちゃん&ばあちゃんにも、やたら愛想がよく、
別れ際に『まだ遊びたいよぉ』と泣き出す、よくできた孫なんですけど(笑)、
今回もじーちゃん&ばあちゃんについてまわり、愛想ふりふり。
よくできたかわいい孫でしたよ。


ま、親の言うことは全くきかない、やんちゃっぷりでしたが。



さ、明日はオットは休みをとってますが、
ワタシたちはサークル。


日常生活が始まります。



わがままはおわりですよー、子パンダさん。


目が覚めたら現実よ(笑)
スポンサーサイト

コメント

楽しめましたか-!

またまたご無沙汰してます♪
おおーー!子パンダちゃんのめがね、パンダさんの尽力によるって感じですね。すごいなあ、ちゃんとかけていますね♪
そうそう、田舎に行った時ぐらいはね、少しはわがままでもね、いいんじゃないですかねえ。
うちは普段でも好き勝手にさせている時があり・・・
だって、まだ3歳だものねえ・・・
2011-08-17 14:59 | うらら #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 15:00 | # | [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

こちらこそご無沙汰しています。

おかげさまで一日中かけてくれてますよ、めがね♪
あせもできるくらい(笑
自ら「めがね、かけてない!」と教えてくれたり、
率先してかけてくれたり。助かります。
みんなの協力の、そして子パンダ自身のおかげですよ、ホント。

田舎で夏を満喫している子パンダを見ていると、
ワタシたちも夏気分を味わえた気がします。
うちは日ごろ怒りっぱなしなので(反省)、
こんなときくらいねぇ。

うららサンはいい夏の思い出、できましたか?
2011-08-26 16:58 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→秘密コメントの方へ

気に入っていただけて何よりです。
家から出られないようなとき、役立つと思いますよ。
うちがそうですし。
2011-08-26 17:00 | →秘密コメントの方へ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


