プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


中秋の名月


子パンダと二人、3階の狭いベランダでやってます。
(オット、残業中)

絵本で見たお月見に憧れてた子パンダは、ベランダにシート広げて食べるお月見団子に大喜びです。


少し雲がかかってますが、
いい月ですよ。
スポンサーサイト

コメント

すんげ~ベスト10SP

お月様、綺麗でしたねー。
昨日の十六夜のお月様も素敵でしたよ!
お団子にすすき、イイ感じですね♪

さて、ずーっと前のブログで、確かメッセンジャーの黒田さんのこと(簡単レシピみたいな話題で)を書かれていたので、もしかして黒田さんのファンかな?と思い久々にメッセージ入れさせてもらいました^^
来たる11月3日、「すんげ~ベスト10」という昔やってたコント番組のスペシャルが放送されるの、ご存知だったでしょうか。
私は確か高校ぐらいだったのですが、すごく好きで深夜にも関わらずでかい声で爆笑しながら見てた記憶があります。
黒田さんのコントは確か「しい たけお」というしいたけ?の被り物をしてたやつが面白くて・・・。
そのスペシャルでは、当時のユニットでのコントもやるそうです。

黒田さんの記事だけでパンダさんが黒田ファンと思い込んで書いてますが、違ったらごめんなさい(笑)。
長々と失礼しました^^
2011-09-14 22:34 | すぽんぢ #NpTY9v42 | URL [ 編集 ]

パンダ→すぽんぢサンへ

ホント、お月様キレイでしたね。
あれ以来、子パンダは寝る前に一度お月様を確認するようになりました。

ここんとこお天気が悪くてお月様が見えないですけどね。

「すんげーベスト10」のこと、
読んで鳥肌が立ちました!!
今度スペシャルがあるのは知ってたんですが、
すぽんぢサンがまさか、まさか、黒ちゃんの「しいたけ」ネタを知ってたなんてー!!

友達がしいたけでお風呂に入っていいよといわれるんですが、
いいダシが出てしまう…てなコントやってました。
あれ、かなりツボなネタだったんです。
だから面白いと思ってたすぽんぢサンと笑いのつぼ、一緒??

ベタベタ同好会もメガネ部も懐かしい☆☆☆


すぽんぢサンは高校生だったのかぁ。
ワタシ、立派な社会人でした。
震災後くらいだったのかなぁ。
毎週欠かさず見て、どれだけ語り合ったか(笑
青春でしたよ。

スペシャル、絶対みましょうねっ!!
2011-09-18 19:53 | →すぽんぢサンへ #- | URL [ 編集 ]

しいたけ

しいたけネタ、引っ張ってごめんなさい><
うわー、パンダさんやっぱりご存知でしたね!!
そうそう、「ダシが出てしまうんで…」って言ってましたね(笑)。コントの相手は確か美濃さんでしたっけ?
友達に「しいたけネタ」のこと言っても誰も知らなくて、「まったけー!なら知ってる」とか言われて(それは松ちゃん!)寂しかったんですよ。
ベタベタ同好会、メガネ部も最高でしたね!!
「いーち、にー、さーん、メガネ!!」って…(笑)
パンダさんとはどうやら笑いのツボが同じのようで嬉しいです。
ちなみに最近は、COWCOWの「あたりまえ体操」にハマッています^^いやなことがあると動画で見て笑って、忘れられるんですよ。
長々とすみませんでした。
いつか、すんげ~ネタで1記事書いてくださいね(笑)
2011-09-19 21:23 | すぽんぢ #NpTY9v42 | URL [ 編集 ]

ぱんだ→すぽんぢサンへ

遅くなってごめんなさーいっ!!
まさか放送当日まで返信しないなんて…
申し訳ございませんっっ

今日は高画質で録画予約しましたよ。
たぶん子パンダが昼寝中だと思うので、
録画しつつ見るとは思うのですが。

実は、9月末からかなり悩むことが多く、
本当にしんどかったんです。

すんげー見て、ココロをガッチリ回復させたいです。
2011-11-03 10:28 | →すぽんぢサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


