プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


検査結果

ダ、ダメだ…。

数値、たいして下がってなかった。



とはいえ、ウイルスに対する反応なだけだし、点滴はいいでしょうと。

10日間薬を服用して、検査してみようということになりました。



しばらくはだるい感じでしょうけど、なんとかなるか!

明日夜にはオットも帰宅。



いつものわが家に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

トイレうんぬん・・・とコメントしてから、「あっ!体調大丈夫かな?」と、とても気になっていました。だるいのはきついですよね。自分一人ならまだいいんですが、子供の世話がプラスされるときついです・・・週末は少しでも旦那サマのヘルプで休養できるといいですね。
2012-02-11 21:28 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

おかげさまで多少だるさは残るものの、娘を叱り飛ばすくらいには元気です(笑
怒らなきゃもっと楽なんでしょうけど、怒らずにはいられないし…
ホントご心配をおかけしました。
お気遣いありがとうございます。

日頃当たり前にしている洗濯や炊事、掃除などなど、
こんなにしんどいものかと実感しました。
一人なら掃除も洗濯もせず、ただただ寝てるのに(笑

帰省中はほぼそんな感じだったので助かりました。


あ、リッチェルのトイレ、うちは足をとじられることで
飛ばされることがなくなったんですよ。
ゼロではなかったんですが。
アンパンマンのようにおまるタイプだとホント飛んでくるんで。

今日もはでにおもらしされました。
だるかったのでソファで寝てたら、
一人でおしっこに行くというので行かせたら
間に合わなったようで、ジャーッと。
ギリギリまで遊びたい気持ちはわかるんですが、
自分のキャパを早くしってほしいなぁと思います。
2012-02-11 22:47 | →うららサンヘ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


