プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今日はクラス発表

今日、子パンダの幼稚園のクラス発表があります。
で、帰宅後、組名を書き(名前はすでに書いてます)、
明日には子パンダとともに、教材の搬入となります。

もっと早くクラスを発表するか、
発表後、少し時間をくれればいいのに…

と今さら考えても仕方ないので、
頑張ります。


申し込みのときの希望欄に、
「近所あるいは同じ小学校エリアのお子さんと同じクラスを希望します」と
書きました。

はてさて、どうなってるか。

今となっては親しくさせていただた親子で参加したクラブの方と同じクラスがいいなぁなんて思うのですが。

人見知りとは無縁の(知らない子供にもオハヨー!!と声をかけにいきます)子パンダにとっても
知り合いがいるのは心強いでしょうしね。



入園式は10日。
親の方がドキドキです(笑

コメント

親のほうがドキドキする気持ちわかります(^^♪
わが子も7日入園式。
進級といっても園がかわるから、やることいっぱいやったわ~。
2012-04-05 21:36 | ヤクルト #- | URL [ 編集 ]

パンダ→ヤクルトサンへ

久しぶり~☆彡


少し遅れたけど、入園おめでとう!!
そっか~。園かわったんや~。
そりゃ用意するものも違うだろうし、大変やったね。

園がかわることでドキドキしてなかった?
うちは今日入園式。
体験保育もできずじまいやから、
どうなるんだか。
いつもの調子で超マイペースでいってくれるといいけど。

親の方がドキドキよ~。


元気にしていますか?
あれから何度か電話をしようかと思いました。
ま、娘に振り回され、また今度…と思ってるうちに月日は流れたわけですが。
弟クンは後追いする頃かな?
二人育児は大変やろうけど、しっかり甘えて乗り切ってな。
また!!!
2012-04-10 06:53 | →ヤクルトサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


