プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY


今日は子パンダの誕生日。

4歳になりました。



欲しくて欲しくて、おもちゃ売場で駄々こねてたスマイルパクトに、キャンディ人形(いずれもスマイルプリキュアの商品です)、赤い自転車をプレゼントされ、大喜びでした。

金曜は、USJで憧れのキティに抱きしめられ、新しいキティのぬいぐるみを手に入れることができたし。

もうね、最高の週末なわけですよ(笑)


このテンションのまま、幼稚園に行ってくれるといいのですが。



子パンダが生まれて4年。

感動の対面から一転、管につながれたわが子に涙したあの日からもう4年。早いものです。



元気にケンカできることに感謝して、また明日から家族3人、仲良く成長していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

子パンダちゃん。
お誕生日おめでとう

ホント、時間が経つのは早いものですね。
我が家も来年は、幼稚園なわけですが今から不安です。

パンダさんも明日、お誕生日ですよね?
おめでとうございます。

そうだそうだ、
忘れなかったら、後でメール飛ばしますね。
2012-04-15 23:48 | 織葉 #- | URL [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい!
子パンダちゃんも4歳!ですね。おめでとうございます。そして幼稚園入園もおめでたい!です。
4歳はやっぱり3歳とは違います。当たり前の事を書いてますが、成長を実感できると思いますよ。
素敵なプレゼント、よかったですね。うちも自転車ほしがってたなあ・・・と思い出しました。
2012-04-16 23:40 | うらら #- | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

遅くなって 汗
我が子も同じく入園。なんだけど、入園二日目にウイルス性の風邪になり、もう一週間もお休み 涙
幼稚園大好きっこなんで可哀想で・・・
旦那も風邪、子供も風邪、そして私は気管支喘息で春は最悪のスタート 爆
子パンダちゃんもゆっくり幼稚園に慣れていくだろうね。
うちも早く行きたいよー;;
2012-04-20 10:21 | こゆき #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

パンダ→織葉サンへ

ありがとうございます!
おまけにワタシの誕生日まで覚えてくださってたなんてっ!(感涙)

それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
自分の誕生日にまたまた胃腸風邪にかかり、
嘔吐に下痢…

それに子パンダが「幼稚園に行きたくない(泣)」騒動があったりと、
なかなか落ち着けませんでした。

ふぅ~。

織葉サンちもいよいよ来年幼稚園ですか!
幼稚園選びにはじまり、準備も大変。
さらに二人がご機嫌に通ってくれるかどうかも
(二人いるのは心強いかもしれませんね)
親としては気になるし。

いろいろ大変だと思いますが、
早め早め(コレなかなか難しいんですけどね)に準備していってくださいね。

幼稚園に通うわが子って、
かなーりカワイイですよ(親ばか)
大変な分、かわいくって仕方ないですから。
楽しみにがんばってくださいね。
2012-05-17 17:28 | →織葉サンへ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

ご無沙汰しているのはワタシの方ですよ。
ホントごめんなさい。
(でも、ブログはチェックしてまーす✩)

おかげさまで無事に誕生日を迎えられ、
元気に幼稚園に入園することができました。

3歳と4歳の違い、実感できますね。
昨日までできなかったことが、少し頑張っただけで今日はできたり、
(この少し頑張るというのをなかなかしてくれないんですが)
自分の気持ちをコントロールすることがほんの少しできたり、
お友達とうまくコミュニケーションをとろうとしてたり。

もちろん悪い方の知恵もグングンついてきて困りものですが、
毎日子パンダの発言が楽しみだったりします。

子供の吸収力や柔軟性ってすごいですねぇ。
感心するばかりです。
2012-05-17 17:35 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→こゆきサンへ

こちらはさらに遅くなって…
ごめんなさいっ!!!!
幼稚園入園おめでとうございます!!

せっかく幼稚園を楽しみに通えていたのに、大変でしたね~。
今は毎日元気に通っていらっしゃいます?
うちもお友達の名前が出てきたりして、
楽しく通えるようになりました。
歌もよく歌ってますよ。

幼稚園の話をしてくれるの、すごく楽しみじゃないですか??
年少さんって、ホントに小さくて、かわいいですよね~。

ワタシもブログ更新した翌日に胃腸風邪でダウン。
なんだかずーっと体調不良でした。
子パンダの幼稚園のことが気がかりだし、
暑かったり寒かったりと気候も難しいし。

子供が笑顔で通えるように、
お母さんも元気で笑顔でいましょうね。

って、怒ってばっかりですけどー(苦笑
2012-05-17 17:44 | →こゆきサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


