プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ビートでウォッシュする洗濯機

最近ついてない。
落ち込むほどじゃないが、
ワタシのここ数ヶ月の出来事を話すと、
おそらく100人中98人までが、
「たいへんね…」と言うだろう。
そのくらい、結構ついてない。
気にしてないけどね。

そんなついてないパンダにさらなる追い討ちがっっ!!

洗濯機が壊れたの。。。

独身時代に買ったものだから、
そうね、10年くらいは使ったかしら?
最近脱水力が弱いときがあったり、
シーツ洗うのに洗濯機がまわってない感じがしてたの。
寿命が近づいてたのはわかってたけど、さ。
何もこの不幸中に壊れなくってもいいじゃなぁ?い。

洗濯機が壊れた日、
食事中に思いっきり舌噛んだ。
オットに足(裸足)踏まれた。しかも靴で。

NO!!!!!!!!!!!

ガンバレ!ワタシ!!!!

そんな弱気になること続出な運気を盛り返すには
どどんとでかい買い物に限る!
運気のためっつーより、
我が家のために洗濯機を買わねば。

で、買ったのがコレ。




日立ビートウォッシュなり。
一応最新のやつ。

電器屋さんで働いてるオットの弟クンに
安くしてもらっちゃった。えへ。

斜めドラムの洗濯機も憧れたんだけど、
汚れ落ちのよさを選んで縦型式にした。

ビートウォッシュのいいところ

汚れ落ちがいい。

節水効果大!


ビートウォッシュのダメなところ

乾燥するとシワになる。


洗濯→乾燥を行った場合、
確実にシワシワになるそうだ。
洗濯後、一度シワを伸ばしてから乾燥するとまだマシだって。
やってみたけど、
若干シワ感ありっす。
ドラムだとシワがマシなんだって。

でもうち、乾燥機使わないし。

夫婦ふたりの洗濯物に、
8キロサイズの洗濯機はでかすぎると思うけど、
シーツがたっぷり洗えるのがうれしい。

お風呂のお湯もしっかり利用できる便利なポンプ付き。

これにはオット、大喜び!
「これで楽になる?☆」って。
弟クンの前で本気で喜ばないで?。

なにはともあれ、
ビートウォッシュが我が家のラッキーアイテムになることを望む。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


