プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おでん日和


寒いですねーっ

公園遊びも厳しくなってきました。

とはいえ、行かないわけにもいかず。

昨冬は、雪降ってたって行ってたわけだし、このくらいでへこたれてちゃいけません。


でも、夕方も5時を過ぎると真っ暗だし、冷え込むし~。

こんな日はおでんでしょー!

と、朝から気合い入れておでん作りました。

ダシもとりました!
具材は下茹でもバッチリ!

美味しくないワケないじゃなーいっ(笑)


子パンダのお気に入りは、こんにゃく、はんぺん、ゆでたまご。

ワタシは、大根、こんにゃく、もち巾着。

では、いただきまーす!
スポンサーサイト

コメント

おいしそう

大変ご無沙汰しています。ブログがまた更新されはじめていたのに全然気がつきませんでした。あれれ?そんなに寒いですか?こちらは日中はまだ上着なしでも大丈夫かも?「おでん」おいしいですよねえ。明日はおでんにしようかな?
2012-11-03 23:37 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

ここ最近急に更新してました。
勢いないとなかなかできませんが。

こちらは日差しがあれば温かいですが、
日が影ってしまうと、外はひえてきますね~。
ま、何時間も外にいる方が悪いんですけど。
ワタシはできるだけ薄着を心がけてるんですが、
朝、子供を送る時にダウンを着てる人がいましたよ~。

おでんをいっぱい作ると2日は食べられるし、
後片付けも楽チンだから、いいですよ~。
2012-11-05 16:15 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


