プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ピアノ、届きました


土曜に届き、日曜の昨日、父ちゃんが一生懸命組み立てて完成しました!

色は黒、白、赤と、3色から選べ、狭いわが家にはやっぱり白でしょ~と思いましたが、手垢の汚れが結構目立ちますよと言われ、黒にしました。



子パンダは、早く組み立てろ!と昨日からせかしまくり!

完成するのを本当に心待ちにしていました。


待ってる間も、自作の歌
『○○ちゃんの(自分の名前)だぁかぁらぁぁ~♪』などと熱唱(笑)

そのまま音楽好きになってくれよと願うばかりです。



完成後は何度もピアノの部屋へ行き(リビングと廊下をはさんだ子パンダの荷物だらけの和室におきました)、夜まで楽しんでましたよ。


そんな子パンダに、ピアノのお約束3箇条を言い渡しました。

1.朝早くと夜遅くはピアノを弾かない!
(ヘッドフォンを使えますが)

2.ピアノの上に乗らない!乱暴にしない!

3.練習を頑張る!



父ちゃん&母ちゃんも覚悟したんだ!

子パンダよ!
君も覚悟して練習に励んでくれたまえ!
スポンサーサイト

コメント

すごいですね!!
ピアノですか!!
かなり勇気いる決断ですよね(笑)
うちの子もピアノやらせたいと思ったけどやっぱりマンションだから無理かな~ってことになりました(涙)

うちもプリキュア命ですよ~!!
あとは工作や外遊びばかりです

2012-11-30 18:40 | mayu #EBUSheBA | URL [ 編集 ]

パンダ→mayuサンへ

すっごい大きな決断でしたよっ(汗
5万ぽっちで何が大きな決断だ!と思われるかもしれませんが、
弾いてくれなきゃ高すぎるおもちゃ(しかも大きすぎる)ですもん。

マンションだと音が厳しいんですかね~?
電子ピアノならもちろん、アップライトでもサイレント機能のあるものもあるし、
まだ間に合いますよっ←悪魔のささやき

うちも外遊びは大好きですよ。
毎日幼稚園の帰りは公園に寄らされます。
親は寒くてたまらないんですがねぇ。

プリキュアを見てる時のキラキラした瞳は、
かわいいやら呆れるやら。
ワタシも昔はそうだったのかなぁ…いやそうだった!と思い出します。

新しいプリキュアもまもなく。
次は何を買わされるのかドキドキです。
2012-12-08 13:00 | →mayuサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


