プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


久しぶりの甲子園

20060918203556


久しぶりの甲子園

友達にチケットもらって行ってきたよ、甲子園。

タイガースが優勝した年から行かなくなったから、何年ぶり?

なんだかいろいろ変わったねぇ。

よく、阪神ファンは、
弱くても応援し続ける熱心なファンだと言う。

巨人ファンは弱くなったら見向きもしないとか。

そうか?

8年前の今頃、
甲子園がらがらやったやん。

外野なんて走り回れるくらい。

まぁ、いーけど。

ヤクルト戦を内野で見るのってフシギ。

しかし、五十嵐くん打たれるし、守備ヘロヘロだし、だめだめだよ。

これじゃぁ「代打、オレ」にならないやん。見たかったのにな。

大勢の阪神ファンのなかで
じっとヤクルトを応援するワタシたち。
負けねーぜ!

やっぱり心底阪神は嫌い。
そして甲子園がダイスキ。

スポンサーサイト

コメント

甲子園

うちも、たま~にしか行かなくなったよ。野球はギュウギュウの席で観るもんじゃないよね。横の席にはカバンを置いて前の席には足を置く(笑)
子供達が外野席を走り回っても、パッとどこにいるか見渡せた頃が懐かしいわ・・
2006-09-19 22:24 | 大将ママ #5BmOpkPM | URL [ 編集 ]

そうだ!そうだ!
ついでに前の席にはうどんも置くぞ。
ちびっこたちがまるでわが庭のように外野席を走ってるのを見てるの、
好きやってんけどなぁ。
親戚んちに来たみたいな。

タイガース、強いよね。
もうあの頃みたいに試合見れないのかな。
寂しいなぁ。
2006-09-28 23:16 | パンダ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


