プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



くまのがっこう


絵本『くまのがっこう』が好きな子パンダ。

つーか、ワタシが好きになるよう仕向けたら、まんまとはまってくれたんですけどね。

今日はイベントで『くまのがっこう』に出てくる、たったひとりの女の子、ジャッキーに会えるということで、今年最後のお楽しみにやってきました。


ジャッキーを見た子パンダは大興奮!もちろんワタシも大興奮(笑)

撮影会もあったのですが、『お母さんもどうぞ♪』と言われ、大喜びでワタシもパチリ。

いまは再び、ジャッキーの妹分、双子のルルとロロの撮影会の列に並んでます。


ルルとロロは、来年1月17日から始まるEテレのアニメで見られるので、皆さんもぜひ!


コメント

かわいいですよね

「くまのがっこう」職場のお隣の席の方が好きみたいで、何となく知っているのですが、名前とか全然知りません。無頓着だから娘も無頓着になっちゃったのかなあ(これと言って好きなキャラはないみたいで)
Eテレで年明けからアニメやるんですか?楽しみです♪
2012-12-29 23:42 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

長い間放置してしまってすいません。
見てくれました?「がんばれルルロロ」。
こちらは女の子の双子ちゃんなんですけどね。
二人でおもちゃを取り合って喧嘩するけど、やっぱり一人はつまらない…と仲直りする話があったんですが、そういうのいいなぁって思いますよ。

イラストも話もかわいいのでオススメです~★
2013-02-11 14:32 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


