プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ランチに行ってきます♪

今日は、1年ぶりの友人と大阪・梅田でランチ。

19歳の頃からの付き合いだから、かれこれ12年ちょいになるかな?


ふふふ。

去年は、2年ぶりに会ったにもかかわらず、2時間ちょいしか会えず、ドタバタだったのですが、今回は初めてのお預かり(延長保育)をお願いしたので、そりゃもうしゃべりたい放題なわけですよ。

ぬははははーっ!



子パンダ自身も、まわりのお友達が経験してた『お預かり』なるものを、自分もいよいよ経験できるとあって、とってもご機嫌でしたよ。先生に『今日、お預かりーっ♪』とカバンの中身(お昼寝用のバスタオルとおやつ用の皿)を見せびらかすほどに。


午後2時から5時まで600円。

帰宅後すぐお風呂→ご飯になるので、3時過ぎには梅田を出ないといけないけど、4時間のフリータイムですよ~。

ここ最近、バタバタしてたり、人間関係で少しイライラしたりすることがあったり、週末には子パンダのわがまま&グズグズにほとほと疲れたりで、気分がもやもやしてるので、この4時間を有意義に過ごしたいと思います。


なに食べよっかなー♪

なに見ようかなー♪♪

グランフロントってどんなかなーっ♪♪♪

都会でまごまごしないかなー♪(笑)

では行ってきます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


