プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


春の収穫


子パンダが幼稚園の畑でたまねぎをとってきましたよ。

あ、とったって、盗っ人じゃござんせん(笑)

毎年、幼稚園の畑で育った玉ねぎを、冬には大根を、時折その成長を見に行き、収穫時にみんなで抜きに行くのです。



今年のはなかなかの大きさ。

取れたてなんで、水にさらしてかつおぶしにお醤油かけて食べようかな~。辛くないかが心配ですが。

自分で取った野菜を食べるなんて、都会生活じゃなかなか経験できないので、幼稚園で経験させてくれると助かります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


