プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



買いまくり

ストレス発散のために買い物に走るヒトがいるというけれど、
昨日のワタシはまさにそんな感じだった。

午前中、用があって神戸へ。
その用ってのが思っていたより長引いて、
しかも、ものごっついしんどかった。

ホントなら早いうちに用をすませて、
のんびりお茶したり買い物したり、
一人で神戸を満喫するつもりだったのに。

天気はよくないし。
エアコン効きすぎでカラダ冷え冷えだし。
そういや最近、ロクなことがない。
えーい、こんなときは乱れ打ちならぬ、
乱れ買いじゃっ!


てなわけでまずはご飯食べて戦闘準備できたら、
神戸ハーバーランド・モザイクのショップ「AIDA」へ。

aida_R.jpg

コットン素材のストール。
花モチーフブローチ。
マグネットクリップ。
青のような緑のような鳥と水玉の手提げバッグ。
ボーダー柄くつした。

中でも一番お気に入りは、

zou_R.jpg

リンゴのっけたゾウ、2頭。
ぐふ。かわいい。

乱れ買いといっても、選ぶときはじっくり。
キッチン雑貨、ガーデニング雑貨、リビング雑貨に洋服やバッグなどなど、
かわいいものだらけで、店内をぐるぐるまわってみてても
全然飽きない。

平日の、しかも雨降りの買い物は
本当にのんびり楽しめる。

「仕事辞めたんだな」と、
あらためて実感した。


あ、仕事、辞めたの、ワタシ。
辞めたというか、辞めさせられたというか。

そんなつまらん話はおいといて、次、次!

トアロードから少し入ったとこにあるMadoで、

mado_R.jpg

カゴ2つと、

hair_R.jpg

ヘアゴム。

すでに買い物袋2つ。傘も持たなくちゃいけないんだけど。
そこから少し歩いたとこにあるヒュッテへ。
北欧のデザインの雑貨がかわいいと書いてあったので、
行ってみることに。

hutte_R.jpg

今すぐ必要でもないのに買ってしまった、
グリーンのノートと、シール。

シールは向きを変えると、
hutte_seal_R.jpg

笑顔から怒った顔になるのだ。

ここまで来ると荷物もいっぱい。
傘も持たなくちゃいけなくてたいへーん!
と、思っていると激安くつ下屋を発見。
kutsushita_R.jpg


安さにつられていっぱい買ってしまった。
これだけで1000円しないのだ。

帰りにはオットのシャツまで購入して…
otto_R.jpg


お買い物終了!
さて、いったい何点買ったんだ??

楽しいねぇ。思う存分買うって。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


