プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


まっくろくろすけ、海へゆく


帰省中。

毎度のことながら、海にきています。

天気の崩れやすい山陰地方ですが、連日の晴れ。

海の透明度も高いです。

日差しギラギラだけど、都会より5度くらい低く、海風も心地好い♪



焼けるね、かなり。

子パンダの黒さ、より深まることでしょう(笑)←いや、笑えない。
スポンサーサイト

コメント

ところで「腰」いかがですか?
腰痛はねぇ・・・私も慢性化してしまって悩んでいるんですけどね。
帰省中なのですね。あれ?そろそろ帰ってきたかな?
海がとってもきれいで素晴らしいです!
天候もよく、海水浴が楽しめたようでよかったですね。
真っ黒になっちゃうのは・・・この年代でこの時期は仕方ないですよね・・・
2013-08-17 22:54 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

みんな悩んでるんですねぇ、腰痛って。
ワタシのまわりでも多いですよ。

プール通いで、顔をドボンとつけられることに自信をつけた子パンダが、やたらと水につかりたがり、実は今日もプールへ行ってきたところ。
もうクタクタです~。
そして、ますます黒くなり…写真撮っても顔がはっきりうつりません(笑

今年は本当に暑くて辛かったですけど、
水遊びには最適でしたね。
エアコンいらず~♪

田舎で自慢できるのは海くらいなものですが、
子供が喜んでくれるのが何よりですね。
2013-08-27 18:49 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


