プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


クリスマスパレード


子パンダのパレードは無事終了。

せっかくパレードだに参加できたけど、大好きなキティとはかなり離れた場所だったので、見れず。

ということで、2回目のパレードは、キティが目の前に来る場所で、しっかり見ましたよ。

その前にも、キティのリボン館で、久しぶりにキティとの対面を果たし、ご満悦だったんですけどね。

なぜかパレードのキティにはテンションがあまり上がらず。

理由は恐らく、スノーマンの存在のよう。

苦手なんですよ、スノーマンの顔が。

キティ見るより、明らかにスノーマンをガン見。

いや、キティ見ようよ。楽しもうよ。


とはいえ、写真撮影の時間になると、手にしたキティのぬいぐるみをキティに見せ、

キティ『あ!ワタシのぬいぐるみね!うれしーっ!』

子パンダ『キティ、好きーっ!』

といってたのか定かではないですが(キティ、しゃべれないし)、二人で会話してました。

あーいうの見ると、親としてはキュンとくるわけで(親バカ)

本日のワタシの義務は果たしたな、と(笑)


いまは、ユニバーサル・ワンダーランドで放し飼いです。

園内で一番混んでるよね、ここ。

子供、好きだもん。親も楽だし。


子パンダは、ブロックのコーナーで、早々に素敵なお姉さんをつかまえ、仲間入りさせていただいてます。

ブロックコーナーから離れません。

ツリーの点灯、間に合わないだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


