プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


サンタさんがきましたよ~


昨晩、寝る前にグズグズやらかしてましたが、どうやら無事にサンタさんが来てくれたようですね。(笑)


わが家は毎年、枕元でなく、リビングの子パンダテーブルの上にプレゼントが置かれます。

お気に入りのぬいぐるみたちが、一足先にプレゼントを喜んでますよ~(オット作)

今年は、ワタシにもプレゼントがありました。

以前、『いいなぁ♪』とウィンドウを覗いていたのを覚えてて、買ってくれました。

シトラスのシルクロングネックレス。

欲しいとは言うたものの、どんなふうに着こなしてよいか分からないのですが(笑)、いっぱいいっぱい使っていきたいと思います。

ちなみに色は白。
かわいいです。うふふ。

みなさんのところにはサンタさんが来ましたか?

よきクリスマスを。

Merry X'mas☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


