プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのキッザニア


先日、友達に誘っていただいて、初めてキッザニアに行ってきました。

就学前の子供たちを対象に、4~7時の3時間だけ遊べる、その名も『初めてのキッザニア』に。

お友達のパパが朝から整理券を取ってきてくれたので、かなり早めに入場することができ、最初に希望していた『和食さと』でのお寿司屋さんに入れました。

お友達は3回目だったので、要領が分かってて助かりました。初めてだと、段取りわからず、思ったほどまわれなかったはず。

おかげで、3時間で希望していた4つのお店をまわることができました。


まわったのは、お寿司屋さん、壁画職人、ガソリンスタンド、カメラマン。

カメラマンなんて、大きなカメラを持たせてもらい、街の中をあちこち激写して、そりゃもうノリノリ(笑)

帰るときなんて、まだまだやりたいとごねたくらい楽しかったようです。


担当者の話をきちんと聞けるか心配でしたが、さすがは年中さん。いろいろ勝手なことを自己主張しながらも、指示どおりやってましたね。

次は通常の6時間コースに行こうかな。

でも、小学生も一緒だとなかなか大変だろうなぁ。

混み具合もすごそうだし。


それに、親もどこにまわるか考えたり、写真撮ったり、結構ハード…


でも、子パンダにはかなり刺激的だったようだし、お寿司屋やさんやカメラマンなどのユニホーム姿がとってもかわいかったので、ぜひ頑張りたいですね。

今回は男の子とだったので、次回はファッションモデルやメイクなどの女の子らしいものや、ラジオのDJなんかもやらせてみたいな。

実はそういう喜びそうなのは、あることを内緒にしてたんですよね。

やりたい!やりたい!とごねられるとややこしいので(笑)


まわりの子たちがせっせと通う理由がよくわかった、初めてのキッザニアでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。