プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


アイドル気分?

昨日、無事にダンスの発表会がおわりました。

ホントどうなるかと思ったけど、終わってみれば、
なんとなーくそれっぽく、小さいだけにかわいらしく、
いい感じに仕上がりました。

本格的にダンスを習っている人にしてみれば、
幼稚園のおゆうぎレベルですが、
いいんです、楽しんでるから。

自分のステージの前に、
他のクラスの発表を少しだけ見た子パンダ。

小学生のチアダンスとヒップホップダンスを熱心に見ていました。
「かっこいいねぇ♪」と。

自分もあんなふうに踊りたいと、
日頃の練習をもっと熱心にしてくれたらいいんですけど。


あ…練習が不真面目というわけではないんですよ、子パンダは。

先生が教えてくれるステップを、必死に真似しようとしてるんです。
でも、できない(笑)

ゆっくりやってもらっても、イマイチ…いや、さっぱりステップがわからない。
リズムにのれない。

だから、「できないーっ!!」と先生に詰め寄りごねます。
レッスンの進行をとめてでも。

できない子なんてたくさんいるし(ほとんどできてなかったりもする)、
グズグズ言うなら、一人でこっそり泣いてりゃいいのに、
輪の中心でごねる…ふぅ~。


「できない!といってぐずっていい加減にしない」

「レッスンをとめて迷惑をかけない!


ヒップホップダンスなんて、子パンダには向いてないんじゃないか、
まだバレエのリズムの方があってるのではないか、
(体育館の先生にはバレエは性格的に向いてなくない?と言われてました)
今期でダンスはやめようかと考えていましたが、
ステージで踊ることの楽しさを知り、
ダンスを続けたいと言うので、
続けさせようと思いました。

いくら下手くそでもね。

ステージで踊るの、「アイドルみたい♪」でうれしいんですって。

そうかい、そうかい(笑)

頑張るのだよ。


dance(1).jpg
次は、ヤマハの発表会よーっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


