プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


春旅2日目。


低予算の今度の旅。できるだけ安いホテルを…と見つけたのが、関西ではCMでおなじみ『湯快(ゆかい)リゾート』。

大人一人1泊2食で8100円と超格安なんですよ。

「安かろう悪かろう」かもしれないけど、それなりならいいんじゃない?と決めましたが、想像してたよりイイ!

温泉はあるし、部屋から海は一望できる。

食事はバイキングだけど、朝食なんて自分でシシャモやサバを網で焼いて食べたりできるし、焼きたてクロワッサンが出てくる。

コストをかけないための工夫が随所にみられるとはいえ、スタッフの対応(子パンダによく声をかけてくれました)もよかったので、十分満足できました。

なんせ月曜。混んでないのもよかったですね。

さらに混んでない鳥羽水族館。水槽一人占めな気分ですよ(笑)

セイウチのショーやペンギンのお散歩などもゆったり見られるのは、平日ならではですね~。

明日から新学期。

人の話を聞かず、わが道をゆく子パンダさん!

だ、大丈夫ですかー?(笑)


幼稚園生活もラスト1年。

頑張っていきましょ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


