プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


Cafe&Meal MUJI


今日は父親参観日の代休で、幼稚園はおやすみ。

年パスを持ってるので、USJでも行くか~、天気もいいし♪と思ってたのですが、ボーネルンドのキドキドへきました。

平日だと一日フリーパスが1700円(大人1名・子供1名、数量限定)なんですね。

出入り自由なので、ランチにも行けます。



グランフロントで一番好きなお店は無印良品。

いや、どこでもあるんですけどね、無印なんて。

でも、グランフロントの無印良品はとにかく大きい。

扱ってる商品数も違えば、展示方法も楽しい。ムジ好きにはたまらんお店なわけです。

で、ここにはCafe&Meal MUJIがあるんですよ。

いつも混んでたり、平日だと時間がなくてゆっくりできないから、一度も入ったことがなかったんですが、今日は早めにお店へ。

デリ4品にご飯+スープのセット1000円(デリ3品のセットもあります)と、子パンダ用にフォカッチャといちごラッシーを選びました。

ご飯は100円プラスで十穀米に変更。無料で大盛りにできると聞いて、迷わず大盛りに(迷えよ!)。

子パンダとわけながらいただきましたが、食べ過ぎです(笑)

食いしん坊母ちゃんでなければ、デリ4品にご飯大盛りで、十分かと…。


ちなみに、デリは、
★レバーとこんにゃくの辛子マヨネーズ和え
★鶏肉とキャロットのクリーム煮
★塩麹のラタトゥイユ
★なんかの(笑)パスタサラダ

素材は体にやさしげ、味はしっかりめに感じましたが、ワタシも子パンダも大満足。

これだけ食べれば、そりゃ満足ですわな。


で、再びボーネルンドではしゃぎ中。



ただいま無印週間で10%OFF。遊んだあとは母ちゃんに付き合ってもらいましょー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


