プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



オットの出張

昨日、オットは出張に行くといって、
夜の10時半に家を出て行った。

製造業の工場勤務で出張??
出張といえば、ネクタイ締めたビジネスマンがするもんじゃないのか?
キミ、作業服やん。
しかもよく似合う…ぷ。

と思っていたのだが、
自分の作った配電盤とやらを
設置しにいくらしい。


「亭主元気で留守がいい」


その昔、流行ったフレーズ。
パンダが言いそう♪
なーんて思われてそうだが、
そんな気になれない。

晩ご飯を食べてきてくれるってのはうれしいけどさ。
ワタシもでかけてこよう♪って気になるし。
何より楽チン。

でも夜に一人ぼっちになるのは嫌だ。

これでも10年以上一人暮らしをしてきたんだけどな。
小さなアパートで過ごす一人の夜は、
ちっとも寂しくなんかなくて、
一人暮らし始めたころも、楽しくって仕方なかった。

なのになぁ。。

寂しいというより、居心地が悪いのだ。
世間的には狭いわが家だが、
一人には広すぎる。

オットがいても、自分の部屋によくひきこもるので、
部屋に一人ってこともよくある。
でも、姿は見えなくとも、「そこにいる」感がある。

それが、ナイ。

気配が、ナイ。

だから、落ち着かナイ。

ま、こんな感情も今だけなのかもしれないけどさ。

お帰りは今夜遅く…の予定が
明日になった。

「おみやげよろしく!」とだけ伝えた。
何を買ってくるか、それはオットのセンスにまかせよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


