プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


スマホデビューいたしまして。

10日ほど前に、スマホデビューいたしました。

スマホの取り扱いにとまどってるうちに、
まわりから、フェイスブックやってる?ラインは?と
どんどん声がかかり、オロオロしていました。

40過ぎてのデビューは何事も大変ですね(笑

スマホにしていいなぁと思うのは写真や動画がきれいに撮れること。
先日、田舎の花火大会でも、花火がキレイにとれました。

ガラケーの方がはるかに便利じゃないかと思うことも多々ありますが、
ぼちぼちとがんばります。
スポンサーサイト

コメント

西アナウンサー

長くご無沙汰していました。
パンダさんの好きな、毎日放送の西アナウンサーがついに結婚ですね!

2014-08-03 18:59 | スポンヂ #Yj3GNq3E | URL [ 編集 ]

パンダ→すぽんぢサンへ

ご無沙汰しています!!
お元気ですか?
こちらは年々老いを感じますが(いくつやねんっ!!)、元気です!

すぽんぢサンは、すんげーベスト10(しいたけネタね♪)やら、
西アナウンサーネタなど、ワタシのたまらんネタでせめてきますね(笑
うれしくって仕方ありません。

ぷいぷいで発表したそうですが、見逃してしまいました。
オットに言われて、ニュースみまくりましたよ。

同い年の西アナウンサー、ついに春がきたんだなぁ。いやぁおめでたい!
2014-08-06 08:48 | →すぽんぢサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


