プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ランドセル買いました!

ランドセル

ランドセルの展示会に行ってきました。

うちが買おうと思ってた池田屋さんは、関西に店舗がなく、京都・大阪・神戸の展示会のみでしか実物を見ることができません。

しかも、大阪・神戸は10月の開催で、カラーオーダーを選びたい場合、締め切りに間に合わないので、京都の展示会に行かねばならないのです。

夏休み最後の日、行ってきましたよ。


展示会場に入ったのが11時半。
その時、すでに長蛇の列。
ようやく順番が回ってきたと思ったら、整理番号を聞いてさらに時間待ち…。
結局、お金を払い終わったのは2時すぎてました。

ふぅ〜

ランドセルの色はご覧のとおり、キャメルに決定!これに、キッズピンクでふちどりしたものをオーダーしました。

現物がないため、シミュレーションと2色のランドセルを見てイメージするしかなかったのですが、親の希望のキャメル(鮮やかな赤もよかったんですよ〜)に、とにかくふちどりが欲しい子パンダの希望に沿ったものになりました。


ちなみに、キャメル×キッズピンクはこちらで

日頃愛用しているサクラクレパス柄のリュックサックがこんな色だから、しっくり馴染んでましたね。

それに、オレンジのメガネにもあってたし。

人とは違う色で、しかもピンクでアクセントまでつけるという、個性出しすぎ感はあるかもしれませんが、子パンダらしくていいかなぁ。

ランドセルには刺繍はありませんが、刺繍のシールがあります。子パンダはハート♡柄。おまけの反射シールもハート♡いずれもピンクで、ふちどりともマッチ♫

大切に使ってほしいなぁと思います。

小学校の準備も一つおわり。
子パンダも、そろそろビシッと小学生になる準備をしてほしいものだわ。

ちゃんと話を聞くとか、よく見るとか、しっかり考えるとか。

こちらの準備の方が大変(^_^;)

一つずつがんばっていきましょ。


ランドセル注文のあとは、京都水族館へ。外の公園で走り回って、夏休み終了。

すでに登園してますが、いよいよ2学期です。


子パンダも、母ちゃんも、父ちゃんも、体に気をつけて、それぞれの場所で頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


