プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


歯が抜けた!

抜歯

子パンダの歯が抜けましたよ!

今朝起きてきてすぐ、「歯が抜けた…」というから、
口をあけさせてみたら、舌の上に小さな歯が一つ。

どうやら寝ている間に抜けちゃった模様。
よくまぁ飲み込まなかったものだ。

昨日、卒園アルバムの撮影があったので、抜けるかどうかとヒヤヒヤしてたんですけどね。
食べるときに痛がるのはもちろん、歯磨きのときなんて出血してたから。
今日か、明日かと、もうドキドキ。
抜けるのは仕方ないとしても、出血ドバーッだったらどうしようって。

ひとまずホッ。

今日はヤマハのレッスンがあったり、買い物にでかけたりしてたんですが、
会う人みんなに、電話をかけてきた友人にまで、
「歯が抜けた~♪」と披露してました(笑
念願だったからね。

隣りの歯もぐらついてきてはいますが、まだしばらく大丈夫そう。
後ろには大人の歯が。
入学式くらいには生えそろうのかな?
その前に上の歯が抜ける??
しばらく歯抜け騒動は続くんでしょうね。

昔なら、抜けた歯は屋根に放り投げたり、2階から投げたりしましたが、
うちで投げられてもなぁ(笑
へその緒と一緒に保管しとくかな。

大きくなったとき、「そんなんいらんわっ!」と言われるんだろうけどね。

さ、大人の歯が生えてきたのだから、
もう少ししっかりしようね、子パンダさんっ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


