プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


オレンジ号

あけましておめでとう。


遅い?遅いね。
ごめんやで?。
年末年始バタバタしててさ。

知らんうちに、月日は流れ…
いい加減、年賀状も届かなくなったので
ぼちぼち新年のご挨拶をと思って登場させていただいた。

こんなワタシだけど、
どうぞどうぞよろしくねん。

でも知ってるんだ、ワタシ。
誰も見てやしないと思われがちな「PANDA CAFE」。
みんなこっそり見てること♪

年賀状に「見てるよ」のメッセージが数件。
ココを見て「仕事辞めたの?」と連絡してきた人、数件。
トップページのカウンターが500件(かつての1万件もプラスして考えてちょうだいっ)なのに対し、
ブログは1500件。

みんなの愛を感じるわん。

コメントとかは別にいいから(書いてくれてもいいのよっ!)
みんなの「オレは生きてるぜ」情報も
携帯メールでいいからたまには入れておくれ。


さーて、新年。
2007年は年女なのだ。
おまけに厄年でもあるらしい。
知らんかった。
終わったと思ってたのに。
初詣に行った神社に書いてあってびっくり。

同級生諸君、気をつけたまえ。
みんないい年なんだから(笑


そんな年女で厄女なパンダは
オットに新しい自転車を買ってもらったの。

P1020694_R.jpg


見事なママちゃりを。

7年乗った前の自転車は、
いつも雨ざらしだったもので、
あちこちサビだらけで、チェーンものびのび。
最近じゃ月に一度はチェーンが外れて往生しまくりだったのだ。

本当はROVERのクロスバイクなんて欲しかったけど、
見た目より実用性っつーことで、
こいつに決定。
ついでに名前も決定。

命名「オレンジ号」

5キロの米袋だって運べるぜ!
こうでなくっちゃママちゃりはっ!


ちなみにオットの自転車は…

P1020695_R.jpg


やっぱりオレンジだったりする(笑


オレンジな二人を今年もどうぞよろしく!
今年(こそ)は、ホームページ更新するぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


