プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



自分へのご褒美

P1020696_R.jpg


えへ。受かったの。

ほらほら、よーく見て。


「あなたの点数:1000 成績:合格」



マイクロソフトオフィススペシャリストのエクセル2003に合格したのら。
ま、初級だけどさっ。




いろいろなサイトで、

「週末に必死で勉強したら受かった」

とか

「独学でも受かりますよ?」

なーんていうコメントをよく見かけたけど、

独学で、しかも週末勉強したくらいじゃ、ムリだって。
あくまでワタシの話だけど。



なんとしても職業訓練を受講中に受かりたかったので、
ここんとこ毎日3時間くらい勉強した。
おかげで超ドライアイ。涙でーへんっつーの。




それにしても満点って、うれしいな。
いつ以来だろ?
中学の月例テスト(知ってるよね、同級生諸君)以来じゃないのか?
うっかりミスの多いワタシは
簡単で自信ありありのテストでも
満点なんてとれやしない。

だから合格したことはもちろんだが、
この「満点」っつーのががうれしくってねぇ。


さらに、ニヤニヤしながら帰宅すると、

P1020697_R.jpg

試写会のチケットが届いてたりして。


ワタシに追い風吹いてる???


神様はいるよ。




エクセル初級に合格したくらいで。



試写会のチケットが当たったくらいで。



えぇ、ちっぽけなシアワセよ。


…でもね。
こんなちっぽけなシアワセでもココロからうれしいと思うのだよ。
がんばってよかったなって。


がんばったといえば、3ヶ月の職業訓練も明日でおわり。
先生が「がんばった自分にご褒美をあげてくださいね」って言ってた。
だから今日はワタシに

P1020698_R.jpg



おめでとうジブン!
よくやったジブン!



今日くらいはジブンをほめてやろう。






ん?


いつもジブンを甘やかしてるやんって??



まぁまぁ(笑

コメント

追い風吹いてるねぇ。

訓練校、お疲れちゃん♪
そして合格おめでとう!
そりゃあ独学でも合格できるけどよぉ…大変だったでしょ。何でもない所に何時間もつまづいたり、んで、分かったら「なーんだ!」みたいな(笑)
ご褒美、足らんで!
2007-01-22 22:52 | 真理ちゃん #l7H4TccY | URL [ 編集 ]

→真理ちゃんへ

え???
やっぱ足らん??(笑
だってほらぁ…ご立派な失業者ですから。
こんな真昼間からコメントしてるし。

でももう少しご褒美のグレードアップがあってもいいよね~。
2007-01-23 12:58 | パンダ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


