プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ココロはニシキで

20070209113716



スタバのソファ席ゲット☆


平日の昼間でも割と人いるんだよね?。
何やら向こうの方で、クリエイターっぽい(イメージ)人が打合せしてたりする。

スタバで打合せ…
おしゃなニオイがぷんぷんするざんす。

はげた中年のおっさんにもかかわらず、そこはかとなく漂うあの空気。
ぷんぷんするざんす!

ワタシも少し前までクリエイターらしき人だったが、スタバで打合せがどーにも似合わんかったな。
なんせ、おしゃれなニオイのしないクリエイターなもんで。

昼間にほげーっと本読んでる方があってる。
カプチーノにフレンチトーストなんて食べてるけど、読んでる本は時代小説(人情あふれるお江戸話がいーのよ)だったりするので、これまたおしゃれのニオイせず。

「今日はスーパー○○○がタマゴ安かったな」と考えるあたり、おしゃれなニオイせず…。

い、いかん。

せめてキモチくらいはおしゃれでいたい。

ボロは着ててもココロは錦?とでもいうのだろうか。
いや、使い方まちがってるな。

う?ん、ぷんぷんにおわなくていーから、おしゃれでいたい。キモチくらいは。
だってオンナノコだもん♪(もうすぐ36歳…)

でも、おしゃれって、
おしゃれな生き方っなんだ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


