プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



“タダ”はうれしいのだ

もーらいっ!





ティファールのフライパンセット。
18センチの鍋と、24センチのフライパン、24センチの中華鍋。
取っ手がとりはずせるアレです。

鍋にはタッパーみたい使えるようにプラスチックのフタがついてて、
フライパンもフタつき。


うちのフライパンはステンレス製で、
使い始めた頃は、使いづらくて困ってたのだ。
「これが欲しいのだ!」と意気込んで買ったんだけどさ。
今は慣れっこになって、
煮物とか、カレーとかにもガンガン使っています。

が、焼きそばや炒飯、野菜炒めとかにお気楽に使うのは
テフロン加工のモノが便利。

お義母さんにもらったテフロン加工のフライパンを使っていたのだが、
そろそろガタがきはじめてた。

そこへやってきたフライパンたち。

うれしいわぁ。。。
タダだし。


これね、もらいものなのよ。



どこからって???




新聞屋さん。



うちは、契約更新(1年契約)のたびに、
商品リストからすきなのが選べるのだ。


早速これでハンバーグ焼いてみたが、
なかなか。


この制度のおかげで、過去にも

炊飯器

掃除機

扇風機

保温調理鍋

米(5キロ)+アタック5箱

などをいただいている。
お米以外は現役でバリバリ活躍中。



て、うち、もらいもんばっか???

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


