プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



同じ誕生日

び、びっくりした!!

夫婦そろってダイスキなチュートリアル・徳井くんが
同じ誕生日だったなんて!!!


同じ誕生日の芸能人の話になると
いつも淋しい思いをしてたもんだ。

だって…



坂上二郎なんだもん。



もっとほら、なんてーの?
ビッグネームのさぁ。。。


いや、二郎さんだってビッグネームだよ。
最近の若者は知らないかもしれないけど。


他にはチャーリー・チャップリン。


お!ビッグネームじゃん。
でも外国人。
人に言っても「へぇ・・・」くらいの反応。


最近、ボニーピンクがいっしょだとわかって、
ちょっとうれしかったのだが、
まさか徳井くんがいっしょだったなんて?。

R-1グランプリでは決勝に進んだらしい。
あのヨギータで決勝までいったのか??


チュートリアル見たさに、クリスマスイブもM-1グランプリのために
早々帰宅したオットとワタシ。

日曜のR?1もがっちり見るぞ。


ところでメッセンジャー黒田と、チュートリアル福田では、
どっちのひがみっぷりが上なのだろう。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


