プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



富士丸デー

20070324174102


NU茶屋町のタワーレコードで。



あの!あの!
ペットブログ1位の「富士丸な日々」DVD発売記念イベントに
来ておるわけで。
(現地よりレポート!)



DVD買ったヒトにイベントの整理券が配られてたのだ。



うち、夫婦そろって富士丸好き。



DVDも即買い。


イベントは、トーク&サイン会が行われる。



犬がサイン?

いやいやサインは飼い主の穴澤さんがする。

富士丸は肉球でスタンプ、ポンしてるのよ。



犬がトーク?

いやいやトークは飼い主の穴澤さんがする。

富士丸はあたりをウロウロしてくれるのよ。



前回、ブログ本が発売されたときは撮影禁止だったのだが、
今回はフラッシュなし、2ショットなしなら撮影可!というので、
昨日から充電してたカメラのスイッチを入れて…



つかへん。



反応なし。




電池、入れ忘れた。






ぬぉー!!!!!





今日は動画も録ろうと張り切ってたのに…




アホ全開。


携帯電話のカメラじゃ、遠すぎてダメた。



サインしてもらうとき、
富士丸に接近&オサワリできたので、
激写させていただいた。



しかし、集まったお客さん、女、女、女。



年齢いろいろで、女、女、女。


富士丸もスキだが、
穴澤さん目当てで来てるヒトも結構いるんやろな。




ちなみに本日のプレゼントの数。

タワーレコードでおそらく一番でかい黄色い袋、
3袋+α。


あれは富士丸のおやつか、はたまた穴澤さんの焼酎か?

ワタシの用意したのはササミに巻かれたガムと、
富士丸が長生きしてくれるよう、
「長寿犬」という名のコラーゲン入りの水。

実家のユウタロウにも
何か買ってやろう。
他人の犬より、わが家の犬、やな。

コメント

カメラ、残念だったね~。
でもでも触らせてくれたんだ。
犬って結構人肌な体温だったでしょ(笑)
普通は店内には盲導犬しか入れないのに、その辺をうろうろしてくれてるなんて、カンゲキですね!
2007-03-24 22:01 | 真理ちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


