プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おかげさまで

本日、36回目の誕生日。
でっかく成長したもんだ。

生まれたときはビックリの3525グラム。
でっかく生まれたもんだ。

ちなみに弟は2800グラムで、妹は2500グラム。

どうやら母ちゃん、ワタシの出産で
栄養分をほぼ使い果たしたようだ。

許せよ、弟妹たち。


さてさて。
去年は宮古島で、一昨年は沖縄本島で
オットにお祝いしてもらったのだが、
今年はぐぐっとガマン。

だって無職だし。


でも今日の新聞読んで、
どうしても出かけたくなったところがあるのだ。


それは、中国。


いや、本当は中国に行きたいわけではない。
中国行きの飛行機に乗りたいのだ。


なぜなら…

今、ANAが中国線就航20周年を記念して、
FLYパンダ」という特別塗装機を飛ばすから。

しかもこのFLYパンダってば、
機内も機内食もパンダづくしの特別仕様なんだとか。


運行は8月かららしい。
乗れなくても、ぜひ飛行機をこの目で見たひっっ!


ところでFLYパンダは、関空でも飛ぶの???
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
年女でいらしたんですね♪
今年はご主人とどこかで過ごす・・というのはお預けですか。
残念ですが、来年は飛びっきりイイ所に連れてってもらっちゃってください!
私も去年結婚10年を迎え、ハワイにて、やってきましたよ、
「バウ・リニューアル」!
ご存知ですか?
直訳すると「新たな誓い」ですね。
夫婦が、もう一度愛を誓う儀式?です。ちょっと照れるけど(実際私の夫も直前までイヤだ~って言ってました・笑)、すごくステキなセレモニーでした!!
シェラトン・モアナサーフライダーでは、毎週水曜にガーデンで無料で参加できます。ちゃんと神父さんから誓約書ももらえ、皆からお祝いのコトバもかけられて幸せですよ~。
ハワイ音楽の中、ヘンテコなダンスを踊ったのも良い思い出です(笑)
日本じゃかなりイタイ夫婦に思われるでしょうが、ハワイならどうってことないです!
是非パンダさんもご主人と、いかがですか!?
2007-04-18 18:36 | すぽんぢ #- | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

私が生まれたときは・・・
4100G でした(*_*;

おかげで私が生まれたときの母の写真はものすごく痩せている。

中国いきたい~
紫禁城いきたい~
2007-04-19 10:52 | ヤクルト友子 #- | URL [ 編集 ]

誕生日おめでとうございました。
私も21日誕生日だったんですよ。
な~んだ、近いじゃん(^^)
2人で、お祝いのお茶(+ケーキ)をせねばいけませんな。
2007-05-05 00:38 | 真理ちゃん #- | URL [ 編集 ]

→真理ちゃんへ

随分と返事が遅くなってしまいました~。
毎日ぼんやり暮らしてるくせに、ね~。

真理ちゃんも○○歳かぁ…
早いもんだね、時の流れって。

ワタシは毎日ぼんやりしているので、
どうぞ遊んでやってちょうだいな。
2007-05-23 20:33 | パンダ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


