プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



旅に出ます

明日からオットが出張なの。
金沢だって。

えぇー!また週末に出張???
つまんねーのー。

先週も和歌山(社員旅行で)行ってたのにぃぃ!!!

と、ぶーたれてると、
なにやら今回は一人で行くと言い出した。


なに??


一人とな???


ふーん…。

一人で金沢。
土曜に仕事。
しかもそんなに時間はかからない


ふーん…。




ついてくっ!!!!



オットの交通費と宿泊費は会社負担♪

ワタシの交通費と滞在費さえあればいいんじゃないのー!


つーことで、明日から金沢へ行くことに。
オットは午前中仕事して、サンダーバードで。

ワタシは高速バスでひと足先に金沢へ。
(ここらへんに節約感あり)

なにやら明日は雨が降るらしいが、
土曜・日曜は晴天なり(予定)。

楽しみだなぁ。。。


「パンダは旅に出ます。探さないでください」

コメント

金沢か…いいなぁ。
「麩」がおいしいですよね~。
せっかくなので楽しんできて下さいな。
2007-05-24 21:05 | 真理ちゃん #- | URL [ 編集 ]

食べてきたよ

「麩」ね。
食べたよ~。麩菓子と生麩。
おいしかった!!

金沢はおいしいのいっぱいだし、
まちもキレイだし、
見るとこもいっぱい。
ダイスキになりましたよ。
オススメです★
2007-05-28 17:58 | パンダ #hKz2JmQQ | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


