プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


金沢の旅「待ちぼうけ」

20070525165215
ホテル到着。


金沢の観光スポットから近く、
オットの出張先からも近い(それが一番大事だったりする)
片町のビジネスホテル。


ダブルで1泊7000円ナリ。
立地ヨシ、朝食付きでこのお値段ならいーんじゃない?



オットもまもなく金沢に着く。

着くのが遅くなったおかげで、
オット到着までに出かける予定がパー。


ちっ!


はよ来んかなー。


来たら即連れ出して、美術館行きたーい!!


はよ、来んかなー。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。筒井さんがきっかけでこのブログを覗かせてもらってます。私もパンダさん(でいいのかな?)同様夫婦二人暮らし。それに年も同じ位です。

金沢なんですね~今日はあいにくの雨ですが、無事に着いて良かったです。今日の更新はこちらも一緒に出掛けてる様で楽しいですよ~
主人が東京に長期出張してた時は高速バスで毎週遊びに行ってました。もろ観光目当てで楽しいもんでした~
金沢は温泉や漆器やガラスや絶壁や体験スポットがたくさんあるので楽しんできてください。
またブログに載せて下さいね。楽しみに待ってま~す。
2007-05-25 17:32 | まろん #- | URL [ 編集 ]

はじめまして!!

筒井くんつながりで来ていただいたんですか!!
感激です★★
筒井くんファンで(ですよね?)、同じくらいの年で、夫婦二人暮らし、
共通点いっぱいって、なんだか親近感わいてうれしくなっちゃいます。

ご主人もよく出張されてたんですか?
一人で待っててもつまらないですもんね。
東京なら遊ぶとこいっぱい!
うちも東京とかないかな~。
横浜ってのもあったんですが、一人でいくことがあんまりなくって。

でも出張はつまらん!と思ってたのが、
楽しみになってきそうで、うれしいです。

これからもどうぞよろしくです。
2007-05-28 18:02 | パンダ #hKz2JmQQ | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


