プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


散歩

今日はバイトで一緒だった熟年マダムたちとランチ。
自転車で35分かけて甲子園までやってきた。


はぁ、暑いなぁ…
なんて思って前方を見ると

20070613124621


散歩してるよ、カメが。


これってゾウガメとか言うやつ???



飼い主らしきヒトは何やら取材を受けてるようで、
後ろをのんびり歩いてるんだけど、
このゾウガメは一心不乱にまさにホフク前進中。


まわりで見ていた子供たちなんて、
初めて見ただろうゾウガメくんを口開けたまま凝視。
うーん、おそらく君より歩くの早いよ、ゾウガメくんは。


て、これはホントにゾウガメ?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
金沢にいっていらしゃったんですね。金沢は母の実家があるところです。金沢は情緒があっていい町ですよね。祖母が亡くなってからはご無沙汰しています。
ご存知と思いますが、6月16日(土)の午後9時からテレビ朝日で筒井君が出演するドラマがあります。久しぶりの民放ドラマです。
2007-06-13 23:50 | すみれ #- | URL [ 編集 ]

→すみれサンへ

金沢ってホントにいいところでした。
どこもキレイだし、のんびりしてて。
また行きたいです。

ドラマの件、もちろんご存知です(笑
「玉蘭」ですよね。
すっごい楽しみです。ドキドキ★
DVDの予約もしました。

ドラマのことは筒井君のファンページで知りました。ご存知ですよね?
以前には何度か書き込みしてましたが、今は覗く程度になっちゃって。
事務所以外で情報を得るには一番なんですけどね。

すみれさんのアドバイスどおり、
「君といた夏」「こんな私に…」をDVDに保存しました。
「こんな…」は案外キレイでしたが、「君と…」は繰り返しテープを使っていたのでしょうね、すっごいひどい画質でした。。。

ケーブルテレビなどに加入してればもっと見られるのになぁと思うのですが。
2007-06-14 21:58 | パンダ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


