プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


パンダ

20071202161019
オットと二人で大阪モーターショー。

一番のお気に入りは
FIATのPANDA100HP。

パンダだからってパンダを選んだわけじゃないよん。

なんつってもかわいいのだ。

ね、かわいくね??

とりあえず試乗してみたり。

毎回車好きのオットに付き合ってくるのだが、
回を追うごとに人が増えてて、
各社のコンセプトカーの前なんて、もみくちゃ状態。
なかなか体力がいるのよ。

先日宝くじを買ったワタシたちの
今日の合言葉は、
「宝くじが当たったら、こいつを買ってやろう!(上から目線で)」

当たるかな?。

当たらねーだろーなー。
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり~♪
復活お待ちしてましたぁ(^^)
最近は女子がターゲット車が多いですね。PANDAもかわいい。
私も宝くじ買いました。
当たるかな~。
当たらねーだろーなー(笑)
2007-12-08 09:28 | 真理ちゃん #- | URL [ 編集 ]

復活をはたすものの、
相変わらず間があきぎみで…。
もう少し書きたいのですがねぇ。。。

PANDAってホントかわいいんだよ。
外国車って日本車より燃費等の面で劣るんだろうけど、
色やデザインはたまらなくいいのだ!

モーターショーには女性も…
っつーか、家族連れがほとんど。
ベビーカーを引いてるヒトもかなりいたし。
男性のみって方が案外少なかったような。
キャンギャル狙いのお兄ちゃんたちは除いてね(笑


宝くじ、あたらねーかなー。
1000万円でいいんだけどさっ
(こんな強欲じゃムリっすか?)
2007-12-17 00:43 | →真理ちゃんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandacafe.blog66.fc2.com/tb.php/94-2dc468a5

 | ホーム |  page top


